ホテル情報の見方

ここでは、ホテル情報の見方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しく、部屋の構造で、バリアフリー、手すり、身障者にやさしい部屋をなんと呼んでいいだろうなぁっと考えたところ、浅はかではありますが、「マンフリー」と呼ぶことにしました。直訳は、「自由な人」ではありますが、もっとおおらかに考えてもらって、自由で、誰でも使えて、そして優しい、どんな人にとっても自由度が高い、そんな部屋を「マンフリールーム」とここでは、勝手に呼んでしまいます。
久しぶりに、なんか自分勝手なネーミング、久々にヒットした~と思ってしまって(^_^;)。そんな名前はダメーという人もいるでしょうが・・・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
いったい、このホテルの広さはどのぐらいなの?○○平方メートルってどのぐらい?そう思うのはわたしだけでしょうか?
何畳に置き換えてもらえないかな~?そんなホームページをがあれば、わたしとしては分かりやすいんだけどなぁ~!無いよなぁ~!
そういうことで自分で作ってしまおう!と思って作り始めました!
16平方メートルといえばどのぐらい?何畳に置き換えれば10畳ぐらいですね~!
10畳といっても、浴室、トイレも通路も含まれます。10畳から2.5畳~3畳ぐらいを差し引いて、部屋の広さは7畳未満になってしまいますね~。泊まるときには、おおよその部屋の広さを把握しておきたいものです。とくに、特別な日ともなれば、もっと気になるものですねぇ~。
また、ホテル名をクリックしてもらえば、ホテルの公式ホームページにもリンクしていますので、使い勝手も便利にしてあります。
どうぞ、皆さんのご利用をお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。