独り言

ここでは、独り言 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫定税率について物申す!
どうして国民の多勢の意見を無視して、はやく復活したいのはなぜか?どうして押し切って復活させる必要があるのか?
そこを、マスコミは追求できないでいるのか、わかっていて公表しないのか?
たとえば、こんな考え方もできる。
早く復活させないと、いろいろな支払いに影響が出る。世の中に(日の目を見てはならないもの)出てはならない問題が見えてくると思うんです。かりに一年暫定的に廃止してみればわかると思います。道路には、影響がほとんどでないんでしょうけどね~!
暫定税率で徴収していたお金でいろんな会社を維持しているから!
復活することが確約されているから、会社はなんとか維持はできるだろうが無くなれば倒産。はたして、そんな会社があるのか?かならず、あるんですね~!
かりに、すんなり復活すると八百長疑惑というのか、出来レースを見させられていたことになるんでしょうねぇ~!
一番の大反対は、わたし自身の旅の経費がかさむからだ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガソリン代が高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これから、負の連鎖がはじまる予感が・・・・・
節約しなければ、ならないか~ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
無念!!!!
大きな声で、「反対」と声を出さなければ、変わらないんだよ!
自民も民主も関係ない!自民の何十人かが反対もしくは欠席すれば、暫定税率が復活はしないですね~!

スポンサーサイト
ブログの名前をもっと自分らしく、そしてインパクトのある名前を付けようかなっと思っています。候補としては、ゴリラーマン、ゴリラに旅やホテルなどをくっつけて付けようかなっと思います。
なぜかと言うと、先日、愛知県のモンキーセンターに行った際、ゴリラの銅像がベンチに座ってまして、それと写真を撮ったら「お父さんが二人いる」と言われてしまいました。そんなわけで、検討中です。そのゴリラです。
011.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。