博多全日空ホテル

ここでは、博多全日空ホテル に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日空ホテル。いわずとしれた飛行機会社の直営のホテルである。特に便利なことは、ホテルから旅行荷物をそのまま空港まで預けることができることにある。また、飛行機とホテルでセットにすると更に割引がありパック旅行並みに安くなる。近くに航空会社のホテルがあるならば、是非使いたい。歩いても、博多駅から5分程度。飛行場と博多の駅は10分もかからない。飛行場と主要駅、博多駅がこんなに近いところはない。日本一飛行場が便利なところと言える。あとは、市内だけを移動するならばバスが一律100円というのもうれしい次第である。物価も安く、すむならここがいいが、仕事があるかどうかはわかりません!特に感じたことは、やたらと折りたたみ自転車が多いと思った!自転車人口もかなり多い。夜の飲屋街に困ることはなさそうだ!朝、5時ぐらいまでやってる店もかなりある。名古屋も、そうなればいいのに(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nettoru.blog28.fc2.com/tb.php/11-6c3dc16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。