暫定税率復活は大反対だ!!!!

ここでは、暫定税率復活は大反対だ!!!! に関する情報を紹介しています。
暫定税率について物申す!
どうして国民の多勢の意見を無視して、はやく復活したいのはなぜか?どうして押し切って復活させる必要があるのか?
そこを、マスコミは追求できないでいるのか、わかっていて公表しないのか?
たとえば、こんな考え方もできる。
早く復活させないと、いろいろな支払いに影響が出る。世の中に(日の目を見てはならないもの)出てはならない問題が見えてくると思うんです。かりに一年暫定的に廃止してみればわかると思います。道路には、影響がほとんどでないんでしょうけどね~!
暫定税率で徴収していたお金でいろんな会社を維持しているから!
復活することが確約されているから、会社はなんとか維持はできるだろうが無くなれば倒産。はたして、そんな会社があるのか?かならず、あるんですね~!
かりに、すんなり復活すると八百長疑惑というのか、出来レースを見させられていたことになるんでしょうねぇ~!
一番の大反対は、わたし自身の旅の経費がかさむからだ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガソリン代が高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これから、負の連鎖がはじまる予感が・・・・・
節約しなければ、ならないか~ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
無念!!!!
大きな声で、「反対」と声を出さなければ、変わらないんだよ!
自民も民主も関係ない!自民の何十人かが反対もしくは欠席すれば、暫定税率が復活はしないですね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nettoru.blog28.fc2.com/tb.php/137-4f8c20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そして!!ガソリン暫定税率復活後の安定供給、首相が経産省に指示暫定税率復活、自公「30日再可決」確認・衆院で信任決議も暫定税率復活は問責に値する、再可決後に野党間で対応協議=民主・山岡氏 暫定税率復活は大反対だ!!!!ガソリン暫定税率、復活?出光、卸価格
2008/04/29(火) 08:02:17 | 真木ようこ 画像 動画検索 ニコニコ動画 YouTube
