名古屋のホテル

ここでは、名古屋のホテル に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私的見解がたくさんあっての順位であります。
名古屋観光ホテルは、わたしの常宿でありまして、名古屋駅と栄の中間にあるホテルです。向かい側にはヒルトンホテルが有ります。大きなホテルになりますと、℡で宿泊する際には、ホテルの電話交換室につながりそれからフロントや、各セクションにつながる方式をとっていますね。フロントに顔を覚えてもらうと宿泊する際の手間が1分もかからないようになります。初めての電話予約だと、名前、住所、電話番号、チェックインの予定時刻、喫煙禁煙など多くの手間が必要ですし、常宿か初めてのホテルの宿泊かで宿泊料金もかなり違います。地方に行ったときには、良くそこのホテルを利用する人に、予約を取ってもらうことは、経費の節約にもなりますし、サービスも違ってくるものなんですよ~!かなり現実的です!
それに、よく同じホテルを利用することが多い人であれば、顔の知らないフロントマンの人に宿泊がいっぱいですと云われても、よく知っているフロントマンの人に電話をかわってもらえれば、宿泊できることが確率的に高いのが現実です。

名古屋のホテル
1位名古屋観光ホテル
2位ウェスティンナゴヤキャッスル
3位名古屋東急ホテル
4位ヒルトン名古屋
5位名古屋マリオットアソシア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nettoru.blog28.fc2.com/tb.php/20-c312f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。