帝国ホテル(東京)

ここでは、帝国ホテル(東京) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帝国ホテルは、日本を代表するホテルである。海外からのゲストを迎える、迎賓館的な役目も果たし、また、きめの細かいサービスが徹底されている。宿泊者が多いため、スタッフは、おのおののあんちょこ(メモ)を持っている人が多い。他のホテルよりは宿泊料金はだいぶお高い。これといって、きわだった欠点はないところが、優秀な証(あかし)だろう。メインバーのインペリアルラウンジ アクアは値段的にお手頃な値段。宿泊料が1人4万円ぐらい。バーはワインの一番安いのが1万前後だったような~(^^;。普通にビールとか飲めば、2、3人で1万円もかからないぐらい。
宿泊を、別のホテルにして、帝国のバーに赴く。そんなひとときを過ごすのもプランのひとつといえる。帝国のバーは、メンバー制ではないので、どなたでも入れることは、地方のおのぼりさんにとって、とてもうれしい限りである。

インペリアルラウンジ アクアは、
営業時間 は11:30~24:00 (平日前の日曜・祝日は22:00)まで。
席数は201席ある。駐車場 3,000円以上のご利用で3時間無料。
帝国ホテル東京 本館17階にある。

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nettoru.blog28.fc2.com/tb.php/32-5d036063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。