このホテルの部屋は何畳なの?

ここでは、このホテルの部屋は何畳なの? に関する情報を紹介しています。
いったい、このホテルの広さはどのぐらいなの?○○平方メートルってどのぐらい?そう思うのはわたしだけでしょうか?
何畳に置き換えてもらえないかな~?そんなホームページをがあれば、わたしとしては分かりやすいんだけどなぁ~!無いよなぁ~!
そういうことで自分で作ってしまおう!と思って作り始めました!
16平方メートルといえばどのぐらい?何畳に置き換えれば10畳ぐらいですね~!
10畳といっても、浴室、トイレも通路も含まれます。10畳から2.5畳~3畳ぐらいを差し引いて、部屋の広さは7畳未満になってしまいますね~。泊まるときには、おおよその部屋の広さを把握しておきたいものです。とくに、特別な日ともなれば、もっと気になるものですねぇ~。
また、ホテル名をクリックしてもらえば、ホテルの公式ホームページにもリンクしていますので、使い勝手も便利にしてあります。
どうぞ、皆さんのご利用をお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nettoru.blog28.fc2.com/tb.php/94-de7daad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
